ご縁と運(ポジティブシンキング)

口角を上げて。

大きな壁を乗り越えたら明るい人生(未来)が待っているのではなくて

明るく壁を乗り越える。

ネガティブでいると、本当に悪い運がついてきます。

顔の表情にも現れて不幸そうに見られがち。

最悪な状況に陥ったときもポジティブに考えた方が良いことが舞い込んできます。

辛いときは内に秘めずに、家族、友人や同僚に相談したり言葉にしましょう。

すると助けてくれる人がいます。

限られた時間を生きるならば、口角を上げてワクワクする楽しいことを考えましょう。

人生の充実度は、思いっきり仕事して思いっきり遊ぶことです。

家事や育児、介護などで遊ぶ時間がないと嘆く人もいるでしょう。

時間は自分で作るものです。隙間時間に15分でも30分でも趣味を楽しむんです。

何でも完璧にやろうとすると大変だから手を抜く技術も必要です。

そして自分の時間にあてて小さな幸せを探して日々過ごしましよう。

ネガティブなこと考えるよりポジティブシンキング!

小さな幸せを探して日々過ごしている人は幸せ度が高いんですって。

Previous
Previous

ご縁と運(完璧でなくていい)

Next
Next

ご縁と運(人生の主人公は自分)